PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆
〜カーディテイリングの
  あんな事・こんな事・関係ない事?〜
秋ですね♪♪
こんにちは。カーフレッシュですニコ

またまた更新があいてしまいました。。。でびっと
いかがお過ごしですか??カーフレッシュは毎日元気に営業しております矢印上おかお(幸せ)

さて、いまカーフレッシュではご来店いただいたお客様にちょっとしたプレゼントを配っておりますヤッタvエクステンション
こちらです手ゆう★




カーフレッシュの名前入りの小さいライトです♪♪ 

鍵などにつけておくと便利ですよ〜〜^^!!
5色あるのでお好きな色を選んでくださいねkyu
ではでは、みなさんのご来店お待ちしております(^_-)-☆
 
| その他 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新ホームページ
密かにホームページが新しくなりました。

これからドンドン色々な事をやっていく予定です。

ご期待ください!
| その他 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
表計算
昨日、今日と表計算ソフト【エクセル】のビジネス活用セミナーに
参加してきました。

今まで表計算ソフトというのは名ばかりで、もっぱらワープロ代わりに
使ってましたが、セミナーに出て目からウロコが落ちました!びっくり

使いこなしている人は解りきった事だろうけど、あ〜んな事やこ〜んな事
まで出来ちゃうんですね。
今まで全部手作業でやっていた事がいとも簡単に。
これまでに費やした時間をかえせーって感じです。

あ〜もっと早く勉強しとくべきだった。後悔。

それにしてもこの歳になって勉強するのは楽しいもんです。
また行こ。
| その他 | 23:27 | comments(0) | - | - | - |
冬の準備
ずいぶんと寒い日が続き、本格的な冬が もうすぐそこまで来ている事を
実感させられます。

毎年、冬になると何かと不便だったりツライ事が増えて憂鬱だったのですが
今年は、どんどんカイゼンに取り組んでいます。

その
冬になると、天気が悪くて工場の中での作業が殆どになりますが、ただで
さえ晴れた表の明るさに比べると、どうしても建物の中の照明だけでは、
明るさが不足気味なのにプラス気温の低さで照明が一段と暗く感じる!

そんな訳で、思いきって工場の側面に蛍光灯をグルリと付けちゃいました。
天井の水銀灯+側面の蛍光灯でかなり明るくなりました。
逆に側面の照明を付けないと、今までこんな暗い所で作業していたのかと
愕然とする位です\(◎o◎)/!

そして、まだまだ冬にむけてのカイゼンは続く To Be Continue・・・

夕方に蛍光灯だけで撮影したので画像では暗く感じますが実際は明るい
| その他 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
日本戦
いよいよ、サッカーワールドカップ 日本×オーストラリア ですね!

今日は、当社も定時上がりです。

そんな会社も多いのではないでしょうか?

明日の話題はきっとサッカーの話ばかりでしょうね。

WBCの日本プロ野球大躍進に続いて是非ともよい結果を期待しています。

では。
| その他 | 19:35 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
SEARCH THIS SITE.