PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆
〜カーディテイリングの
  あんな事・こんな事・関係ない事?〜
今年も宜しくお願いいたします!
昨年は、皆様に大変お世話になりました。

昨日より元気に営業を開始しております。

若干この休みで体重が増えましたが・・・


お陰さまで新年早々多数の車が入庫しております。

感謝に気持ちを忘れずに、今年も邁進していきます。


新メニューもまたまた登場しますのでお楽しみに!
| 独り言・他 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一年間ありがとうございました!
いよいよ今日で2009年もおわりです。

今年も皆様にご愛顧いただき無事年を越す事ができます。

本当にありがとうございました。



今年一年振り返って良かった人も悪かった人もいると思いますが、

2010年は、皆様にとって良い年でありますように。

来年もカーフレッシュ新潟は、皆様と共に走り続けます!

残り僅かですが健康と事故にはくれぐれも気をつけて

新年を迎えましょう。
| 独り言・他 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気が付けば
1ヶ月の放置でした。

仕事のピークも超えて、今後ようやくホームページやブログを
更新出来そうです。

いろいろなネタや写真も溜まっていますので随時アップして
いきたいと思います。


       [次回ネタの予告]


| 独り言・他 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今年も宜しくお願い致します。
昨年中は、大変お世話になりました。m(__)m

本日より、通常通りの営業開始となります。

昨年は、色々と勉強させて頂いた一年となりました。

学んだ事を生かし周りに感謝し飛躍の一年にしたいと思います。

年末年始に高校サッカーを見ていたら地元新潟代表の北越高校の合い言葉が

「NEVER−NEVER−NEVER GIVE UP!!」
まさにそんな試合を見せてくれました。

私も、商売を初めてから常に事務所に貼っている紙があります。
(いつも座る場所の目の前)

NEVERが2つ足りませんが同じ精神で頑張ります!







そして忘れちゃならないエビちゃんカレンダー2008 

お約束と言う事で^^

K林S昭君、喜んでもらえましたか?(^^)
| 独り言・他 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
びっくり


先日、こんなおもしろ車が前を走ってました。
でもってパチリ。カメラ

一瞬ビビりました。
人かと思った ・・・



こうゆうユーモアセンス好きですねぇ。グッド
ちなみに県外ナンバー。
| 独り言・他 | 20:30 | comments(0) | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.