PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆

◆◇◆ふれっしゅ倶楽部◆◇◆
〜カーディテイリングの
  あんな事・こんな事・関係ない事?〜
石川宏幸!
DVC00175.jpg
 
先日カーフレッシュに
取材の方がやってきて
いよいよ記事になりました。
 
一面に大きく載せていただいて
かっちょいい感じに
仕上げていただいてます。
凄いッDIMG0202.GIF
 
がんばれDIMG0184.GIFいっしーぼすDIMG0184.GIF
 
 
| 趣味・娯楽 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サイン会
昨日、久しぶりに休日らしい過ごし方をしました。
今年2回目位か?

朱鷺メッセの「地域ICT未来フェスタ2006in にいがた」に行って来たのですが、アルビレックス新潟の岡山選手と三田選手のサイン会にも参加してきました。

岡山選手は、アルビに移籍してきた時から期待してました。
本人は、現状に満足していないとは思いますが、そこは同年代 どうしても注目してしまうし活躍に勇気づけられます。

と言う訳でこれからも頑張れ!


昨日のトークショーの内容からして来期新潟にいるかは微妙・・・
| 趣味・娯楽 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イッパイです。
事務的な仕事がイッパイになってきました。

ため込んだり、後回しにすると段々大変になっていきますね。
わかっちゃいるけど・・・

今月は決算と言う事もあり、6・7月は更に事務仕事が増えるんだろ〜な〜。

夜に事務仕事をしてると時間が有るもんだからダラダラ作業になって効率が悪いです。

夜型人間から朝型人間に変身して早朝にやるかな!

夜型を朝型に変えるのってタバコをやめるのより難しいと思うのは私だけでしょうか?

何せ、小4の時からラジオの深夜放送聴いていた位の筋金入りですからね。

でも今回は、頑張ろう。もう歳だし _| ̄|○

さて、続きするか〜PC
| 趣味・娯楽 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ツルツル
いや〜今日の新潟(市内)の道路はツルツルでしたね〜。ゆき

全国のニュースでよく出る津南町とかの積雪に比べたら路面の凍結位我慢しなきゃいけないんでしょうけど。

ところで昨日からチョット風邪を引いたみたいで頭の回転がよくありません。

例年は、正月明けに二度三度会った人にも新年の挨拶をしてたのに
(年が明けてから会ったのを忘れ新年の挨拶←ある意味コレも頭の回転悪い)

昨日今日は風邪のせいと年末のバタバタの気分が抜けてなくて、今年初めてあった人も何か今年2,3回会った様な気がするんです。

ゆったり苑でも行って切り替えねば!温泉
| 趣味・娯楽 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トヨタカップ2005
やっぱり世界は違う!サンパウロ優勝

今年も行って来ました!トヨタカップサッカー

サッカーの地球一を決める大会です。(by日本テレビ
ってフツーに世界一でイイじゃん・・・

我が家の年間行事の一つとなっております。

試合終了後、そのまま車で帰ってくるので

「 行きは良い×2帰りは怖い 」

という状況ですが・・・雪

さて決勝戦のサンパウロFC(南米代表)×リバプールFC(欧州代表)に行った訳ですが、観戦した席がちょうどサンパウロFC側の席でした。

前評判はリバープールの方が高く、世界的に有名な選手も多い為サンパウロ側の席であるにも関わらずリバープールの選手のプレーに歓声が多かったですね(ミーハー日本人多し)
サポーターは圧倒的にサンパウロの方が多かったです。
(日本在住ブラジル人が多いせい?)

プレーの質は説明するまでもなくJリーグとはかけ離れた物があり、この世界レベルを実際に目にするだけでも価値があります。

ところで、横浜〜新潟間に直通の新幹線出来ませんかね?
そろそろ車で行くの限界です。
東京発だと終電に間に合わなくて月曜の朝に間に合わないんです。悲しい
| 趣味・娯楽 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.